人生

二日酔い

二日酔い、人生で2度目である  

 

1度目は浴びるほど紹興酒を飲んでゲロリながら上司の1万円でタクって帰った翌日。

仕事も遅刻して15時くらいまで事務所でくたばって2時間だけ仕事して帰った。

 

そして2度目。今である。

昨日は大学の友達と飲んでいた。しかも次の日急遽休めることになったので(今月土曜日休みが4回あるという奇跡)、羽目を外してしまった

ここ最近家でも酒を飲んでいて、酒が強くなったと気が大きくなったこともある。

まー、見事に何も覚えてない。

彼女に駅まで迎えに来てもらって無事に帰れた。迎えに来てもらうの2度目だな…頭が上がらない…

そしてさっきラインを見たら完全にやり取りした記憶がないものがあって(⌒-⌒; )こんな顔になった

 

そういや昨日は飲み会前にマウンテンパーカーを見に行った

アークテリクスのベータSLがあったので試着

175センチだけどSサイズ安定かな〜という感じ。同じSでもノースフェイスよりは大きいかな。そで丈も長いし日本人の体型にフィットはしないなと。

マウンテンパーカーはノースフェイスのスクープジャケットを持ってるけど、これはゴアテックスじゃないからアークテリクスのベータSLが欲しいんだよね。でも42000+税は高い。5K下げてくれたらなー。でも使ってみたいし、明日にでも買おうと思う。

あと、新型発表に伴ってMacBookが値下げされてるからそれも買わなきゃな。

買いたい物が高くて金が飛ぶ…

 

 

財布に6万仕込んでたのに昨日の飲み会だけで23000飛んだのは痛いけど、これは多方面に迷惑かけたバチだな