人生

あけおめ

あけましておめでとうございます。

2016年を振り返るブログ書こうとしたけど仕事が忙しすぎて断念

 

今はFGO(スマホゲームです)のスタミナ回復待ちの時間を利用して書いてます。

 

 

今年の抱負なんてものは持ち合わせていません。

常にいつ死んでもいいように今を生きることが当面の俺スタイルです。

本当は「人生ってのは物語で、金じゃない。主人公たる自分が自分の人生に満足するかどうかが大事だ」と言いたいところだけどこれを言うには俺はあまりにも若すぎるので黙っておく。

でも人生って金じゃないと思うよこれは本当に。

まあ、人生と金に関する考え方は争いを生むのでこれ以上の言及はしないでおこう。読む人の半分は刺してしまいそうだし。

まあでもいつか書く気がするな。この上ないネタだし。

 

 

 

 

明日からまた仕事だけど13日まで働いてそのあとは有休消化+退職の予定だから気が楽だ。

最後の休み、ゆっくりしましょうみなさん