人生

仕事をしない

仕事をしないとはこんなに暇なのか

朝起きてぼーっとしてFGOのスタミナを消費してまたぼーっとして外ぶらついて。。。

この無限ループである

友達と遊びたいけども平日に休みなんてそうそういないし俺一人この世の理から外れたみたいな気分だ

 

今は実家に帰っていて相変わらずすることがない。マイルドヤンキーが跋扈するような地域だし、リアルにでかい施設はイオンだけである

イオンに行くくらいなら町田にいってぶらつくけど特に見るものもなし、正直行き飽きた

そんなわけで昨日から今朝にかけてラブライブサンシャインを見て時間つぶしをしていたわけだけども、これが非常に面白かった。ラブライブ前期の2番煎じと思ってたりキャラも似たり寄ったりなビジュアルで見る気になれなかった。でも、ツイッターで知った曜ちゃんの可愛さで見てみようかなと思って見始めたんだけど、見終わった今、好きなのは花丸と果南だ

聖地の沼津は日帰り可能らしいので明日行こうかなとか思ってるけど基本的に貧乏性なので金が。。。とか思ってしまうのできっと行かない気がする。往復万かからないけどさ。休みなのはいいけど、休みを有意義に過ごすためには金が要るってのがね

 

さて、今日は家を出る予定がないのでずっとシャドウバースでもしてランクを上げようかなと思う。FGOもイベント始まるしそれもやらなきゃな〜

。。。なんか楽しみにしてること・やることが大学生みたいだ