人生

to do

to doとか、リマインドとかそういう言葉が未だに苦手。

インテリぶってんじゃねぇぞと殴りたくなる。

 

今年も残すところわずか。

今月中にやらねばならないことを挙げてみる。

 

・車の免許を取る

明日あたりネットで入校手続きしようかななんて思ってる。

転職にあたっての条件なのでいい加減撮り始めないと怒られるかなと

 

・仕事を辞めることを伝える

これがすごい気が乗らない。所詮派遣なので二つ返事で事が進めばいいけどそんな気がしないから面倒くさい。1月末に辞めるから今月の間にジャブ打っとかないと

 

スマホを変える

今月は2年縛りの更新月なのでスマホを変えたい。

iPhone7plusブラック256GB希望。

このままキャリアにするか格安simにするか悩み。格安simにするなら自分で機種用意しなきゃならんから大変だなと。どこも予約必須だし取り置き期間に取りに行ける気がしない。

 

 

他に特に思いつくことはなかった。

しかも今月中にすべきことであって今年というでかいくくりですべきことでもない

でも必須なことだから時間見つけて重い腰あげなきゃな・・・