人生

8月

まだ7月だ。気が早いとか言わないで欲しい。

 

今月はとにかく疲れた。

0時過ぎ寝5時30分起きの生活。

体が保たん。

 

8月は1〜10日まで他所の現場のお手伝いで横浜へ。

今の現場に戻るのはお盆休み明けである。

お手伝いする現場を調べたところ以前住んでたところから徒歩30分くらいみたいだ。

自転車通勤出来たらいいな。っていうか自転車あったっけか。

 

8月から妻が専業になるので俺の通帳とカードを渡す生活になりそうだ。

無駄遣いしないようにしないと。FGOに使ってる場合じゃない。

 

8月前半は手伝う仕事内容は荷が重いけど今の現場から離れられてリフレッシュできそうだし、楽しみだ。

お盆休み何するかも考えないと。