人生

2連休

久々の2連休

昨日は高校の友達と飲み、カラオケし、ストレスを発散した

そして日本酒を飲んだから家で吐いた

 

今日は仮面ライダービルドを見て、あとはひたすら外を歩いてた

目的もなくぼーっと歩き、ゴリラモンドとホークガトリングのフルボトルを買い、100均でガシャット収納のためのケースを買い、コンビニで飯を買い、ゼルダをやり今に至る

妻と子供は里帰りして居ないから、独身ってこんな感じだったっけと思いながら過ごしてた

何もない1日だったと後悔するものの、2連休だったおかげか明日仕事でも鬱々しさがない

過ごし方がどんなものでも、休むという行為そのものが重要なんだなと思った

 

まだ21時だけど、やることもないし布団に入ろう