人生

2016-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダーエグゼイド

俺が仮面ライダーエグゼイドにハマってることをみんなは知ってると思う 奇抜な見た目という噂で興味を持ち、どうせ休日は早く起きてるから見ることにした ドギツイ配色でビーダマンみたいな顔した仮面ライダーで確かにこれは奇抜だ 視聴してみるとOPがまずカ…

to do

to doとか、リマインドとかそういう言葉が未だに苦手。 インテリぶってんじゃねぇぞと殴りたくなる。 今年も残すところわずか。 今月中にやらねばならないことを挙げてみる。 ・車の免許を取る 明日あたりネットで入校手続きしようかななんて思ってる。 転職…

シャドウバァァァス

今年を振り返るにはまだ早いのでシャドウバースでムカつくことを書こうと思う シャドウバースは今そこそこ流行ってるであろうスマホやパソコンでやるカードゲームである 今年の6、7月?頃からリリースされて今に至る。自分はどういうわけなのか事前登録して…

買い物

この休日は買い物をした 土曜日 THE NORTH FACEのオールマウンテンジャケット 黒色を選んだ。サミットマークがカッコイイ 身長175、やや細めの俺はSサイズを選択。Mサイズとかなり悩んだ フードがデカくて後頭部に触れるからワックスつけたら後ろ髪崩れるな…

二日酔い

二日酔い、人生で2度目である 1度目は浴びるほど紹興酒を飲んでゲロリながら上司の1万円でタクって帰った翌日。 仕事も遅刻して15時くらいまで事務所でくたばって2時間だけ仕事して帰った。 そして2度目。今である。 昨日は大学の友達と飲んでいた。しかも次…

スマホゲーム

スマホを所持することとスマホゲームをすることは切り離せないと思ってる。 大学1年の頃からスマホゲームを所持し、スマホゲームとは大学3年のころからの付き合いである。 なぜ大学3年のころかというと、初期スマホゲームはパズドラ全盛期で「流行りに乗りた…