人生

2連休

久々の2連休 昨日は高校の友達と飲み、カラオケし、ストレスを発散した そして日本酒を飲んだから家で吐いた 今日は仮面ライダービルドを見て、あとはひたすら外を歩いてた 目的もなくぼーっと歩き、ゴリラモンドとホークガトリングのフルボトルを買い、1…

パパになる

あと1週間で子供が産まれるらしい。 お父さんになるのか… 日曜しか休みないから顔忘れられないか心配だ。 ろくに育児も出来ないな。 疲れを言い訳に何もせず妻にブチギレられる未来が見える。 課金もしてる場合じゃないな。 まあFGOはキャラ揃ってるし課金し…

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチを買った フラッと寄ったヨドバシで買ってる人がいたから店員に在庫の有無を訪ね、とりあえず買った 「買ってもやらないんだろうな」と思ったけど買わぬ後悔より買う後悔 やりたいゲームは実際あるし、結果やらなくても売れば良い 手持…

心の健康

心の健康はすべての健康に通じる。 それを実感している。 8月中は個人的に嫌な現場を離れ他の現場にいるからだ。早く帰れお手伝い故に(上司の性格が違う故に?)、怒られることもなくノンストレス。 妻にも「全然違う」と言われるくらいだ。 おかげさまでお盆…

8月

まだ7月だ。気が早いとか言わないで欲しい。 今月はとにかく疲れた。 0時過ぎ寝5時30分起きの生活。 体が保たん。 8月は1〜10日まで他所の現場のお手伝いで横浜へ。 今の現場に戻るのはお盆休み明けである。 お手伝いする現場を調べたところ以前住んでたとこ…

3連休なんてない

3連休なんてない。 明日も仕事。正直最近しんどい。 仕事内容というより上司がしんどいので上司が変わればどうにでもなる気はするが。 ただ、やっぱり業界柄帰りは遅いし休めないしで人生ってなんだろうなと思ってしまう。 多分一人だったら自殺してたか辞…

お久しぶり

見返すと最後の投稿1月だった。 スマホを変えて以降はてブのアプリ入れてないから存在すら忘れてた。 2月は免許合宿行ってて、3月は新しい会社で働き始め、4月は引っ越しして結婚して、5月は仕事ばっかして6月は特にない。 そうそう、結婚したんです。…

仕事をしない

仕事をしないとはこんなに暇なのか 朝起きてぼーっとしてFGOのスタミナを消費してまたぼーっとして外ぶらついて。。。 この無限ループである 友達と遊びたいけども平日に休みなんてそうそういないし俺一人この世の理から外れたみたいな気分だ 今は実家に帰っ…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 2016年を振り返るブログ書こうとしたけど仕事が忙しすぎて断念 今はFGO(スマホゲームです)のスタミナ回復待ちの時間を利用して書いてます。 今年の抱負なんてものは持ち合わせていません。 常にいつ死んでもいいように今を…

仮面ライダーエグゼイド

俺が仮面ライダーエグゼイドにハマってることをみんなは知ってると思う 奇抜な見た目という噂で興味を持ち、どうせ休日は早く起きてるから見ることにした ドギツイ配色でビーダマンみたいな顔した仮面ライダーで確かにこれは奇抜だ 視聴してみるとOPがまずカ…

to do

to doとか、リマインドとかそういう言葉が未だに苦手。 インテリぶってんじゃねぇぞと殴りたくなる。 今年も残すところわずか。 今月中にやらねばならないことを挙げてみる。 ・車の免許を取る 明日あたりネットで入校手続きしようかななんて思ってる。 転職…

シャドウバァァァス

今年を振り返るにはまだ早いのでシャドウバースでムカつくことを書こうと思う シャドウバースは今そこそこ流行ってるであろうスマホやパソコンでやるカードゲームである 今年の6、7月?頃からリリースされて今に至る。自分はどういうわけなのか事前登録して…

買い物

この休日は買い物をした 土曜日 THE NORTH FACEのオールマウンテンジャケット 黒色を選んだ。サミットマークがカッコイイ 身長175、やや細めの俺はSサイズを選択。Mサイズとかなり悩んだ フードがデカくて後頭部に触れるからワックスつけたら後ろ髪崩れるな…

二日酔い

二日酔い、人生で2度目である 1度目は浴びるほど紹興酒を飲んでゲロリながら上司の1万円でタクって帰った翌日。 仕事も遅刻して15時くらいまで事務所でくたばって2時間だけ仕事して帰った。 そして2度目。今である。 昨日は大学の友達と飲んでいた。しかも次…

スマホゲーム

スマホを所持することとスマホゲームをすることは切り離せないと思ってる。 大学1年の頃からスマホゲームを所持し、スマホゲームとは大学3年のころからの付き合いである。 なぜ大学3年のころかというと、初期スマホゲームはパズドラ全盛期で「流行りに乗りた…