人生

2017-01-01から1年間の記事一覧

2連休

久々の2連休 昨日は高校の友達と飲み、カラオケし、ストレスを発散した そして日本酒を飲んだから家で吐いた 今日は仮面ライダービルドを見て、あとはひたすら外を歩いてた 目的もなくぼーっと歩き、ゴリラモンドとホークガトリングのフルボトルを買い、1…

パパになる

あと1週間で子供が産まれるらしい。 お父さんになるのか… 日曜しか休みないから顔忘れられないか心配だ。 ろくに育児も出来ないな。 疲れを言い訳に何もせず妻にブチギレられる未来が見える。 課金もしてる場合じゃないな。 まあFGOはキャラ揃ってるし課金し…

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチを買った フラッと寄ったヨドバシで買ってる人がいたから店員に在庫の有無を訪ね、とりあえず買った 「買ってもやらないんだろうな」と思ったけど買わぬ後悔より買う後悔 やりたいゲームは実際あるし、結果やらなくても売れば良い 手持…

心の健康

心の健康はすべての健康に通じる。 それを実感している。 8月中は個人的に嫌な現場を離れ他の現場にいるからだ。早く帰れお手伝い故に(上司の性格が違う故に?)、怒られることもなくノンストレス。 妻にも「全然違う」と言われるくらいだ。 おかげさまでお盆…

8月

まだ7月だ。気が早いとか言わないで欲しい。 今月はとにかく疲れた。 0時過ぎ寝5時30分起きの生活。 体が保たん。 8月は1〜10日まで他所の現場のお手伝いで横浜へ。 今の現場に戻るのはお盆休み明けである。 お手伝いする現場を調べたところ以前住んでたとこ…

3連休なんてない

3連休なんてない。 明日も仕事。正直最近しんどい。 仕事内容というより上司がしんどいので上司が変わればどうにでもなる気はするが。 ただ、やっぱり業界柄帰りは遅いし休めないしで人生ってなんだろうなと思ってしまう。 多分一人だったら自殺してたか辞…

お久しぶり

見返すと最後の投稿1月だった。 スマホを変えて以降はてブのアプリ入れてないから存在すら忘れてた。 2月は免許合宿行ってて、3月は新しい会社で働き始め、4月は引っ越しして結婚して、5月は仕事ばっかして6月は特にない。 そうそう、結婚したんです。…

仕事をしない

仕事をしないとはこんなに暇なのか 朝起きてぼーっとしてFGOのスタミナを消費してまたぼーっとして外ぶらついて。。。 この無限ループである 友達と遊びたいけども平日に休みなんてそうそういないし俺一人この世の理から外れたみたいな気分だ 今は実家に帰っ…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 2016年を振り返るブログ書こうとしたけど仕事が忙しすぎて断念 今はFGO(スマホゲームです)のスタミナ回復待ちの時間を利用して書いてます。 今年の抱負なんてものは持ち合わせていません。 常にいつ死んでもいいように今を…