人生

パパになる

あと1週間で子供が産まれるらしい。

 

お父さんになるのか…

 

日曜しか休みないから顔忘れられないか心配だ。

ろくに育児も出来ないな。

疲れを言い訳に何もせず妻にブチギレられる未来が見える。

 

課金もしてる場合じゃないな。

まあFGOはキャラ揃ってるし課金したい気は今はない。

エドモンくらいしか欲しいの思いつかない

 

育児とは全く関係ないけどブレワイやりたい。やっぱりゼル伝楽しい。

 

 

休みが欲しい。

給料今より低くていいからもっと休みが欲しい

なんてことは言える状態ではないけど。養う立場な訳だし。

それだけでなくなんだかんだ金貰えてるから減ったら相当なストレスになると思う

最近は精神的な疲労はほとんどなく、純粋に身体が疲れてる。外にいるから健康的ではあるが回復が追いついていない。

 

 

ブログ書かなきゃという謎の使命感で無理に書いたからまとまりがない。

以上